H¹T営業再開のお知らせ

#NEWS

H¹T営業再開のお知らせ

緊急事態宣言の解除の発令を踏まえ、5月27日(水)より通常営業を再開することとなりました。
(予約につきましては、5月26日(火)午前10時より可能となります。)
新型コロナウィルスの感染防止を目的に下記対策を行い、皆様に安全、安心してご利用していただけるよう十分配慮のうえ、運用を行っていきます。
皆様には一部ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご協力宜しくお願いいたします。
※一部店舗(H¹T相模大野、H¹T町田、H¹T錦糸町)により営業再開日が異なりますので、営業再開日が決まり次第、予約サイトのお知らせにてご案内させていただきます。
※提携店(roomEXPLACE門前仲町、roomEXPLACE東陽町、billage OSAKA 東芝大阪ビル、la billage SHIBUYA)につきましては、6月1日(月)より利用可能となります。(予約につきましては、5月26日(火)午前10時より可能となります。)

【感染防止対策】
① 除菌対策及び備品追加設置
・空間洗浄機「ナノシードα」、除菌シート、除菌スプレー、消毒液を設置しています。
※「ナノシードα」詳細:http://www.officenomura.jp/mail/PDF/nanoseedα.pdf
② 定員数縮小
・オープンスペースおよびボックス席においては、席数を制限、削減し、席間隔を確保のうえ運営いたします。
③ オープンスペース等での会話禁止
・オープンスペース内での電話・会話を当面ご遠慮いただきますようお願いいたします。
※電話ご利用の場合は、電話ブースをご利用ください。
④ 係員巡回による各現場の清掃等実施
・当社スタッフがマスクを着用し、室内を定期的に消毒による衛生管理を行います。
⑤ 室内でのマスク着用のお願い及び配布用マスクの設置
・室内でのマスク着用をお願いいたします。
また、マスク非着用の方への着用対策として、当面、マスクを室内に配置いたしますのでご利用ください。(無料) ※数に限りがございますので、在庫状況により、無料配布から販売へ移行する可能性がございますのでご容赦ください。
⑥ 店内に新型コロナウィルス対策掲示
・エントランスに当施設の新型コロナウィルスの感染防止対策をポスターにて掲出し、店内にはご利用ご案内(POP)を掲示いたします。

【今後の対策】
今後、更なる新型コロナウィルスの感染防止に向け、継続して対策、改善を行っていきます。
設置完了次第、ホームページ、メール、店内提示にてお伝えいたします。
(例) ソーシャルディスタンス用アクリル板の貸出、スコープ体温計設置等

【ご利用者様へのお願い】
・入室については、37.5度以上の発熱、咳等の症状がある方はご利用をお控えください。
・手洗い、うがいおよび手指消毒の実施、マスク着用による咳エチケット等の感染症対策をお願いいたします。
・オープンスペースでは各利用者様と2メートル程度以上離れてご利用ください。またオープンスペースでの会話はお控えください。
・ご利用前後に必ず除菌用品にて机上の消毒をお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

営業再開後、今までと同様にH¹Tの運営について最大限の注意と迅速かつ的確な対応を行い、貴社の従業員の皆様に快適なワークプレイスを提供できるよう心掛けて参りますので宜しくお願いいたします。